「どろあわわ」ラボ。

「どろあわわ」洗顔で毛穴の悩みもすっきり解決!?

「どろあわわ」で毛穴の黒ずみがごっそり落ちました!

「 98%の人が次も使いたい」って。。洗顔石鹸ぐらいでそんなに違うものなの?

で、試しにさっそく洗顔。鏡の中の自分を見て「私、すっぴん結構イケてるな」なんて思えてしまった(笑い。使ってみたらその違いがよ~くわかりました。

くすみが取れて肌も、気持ちも明るくなった私の実感レポートぜひ読んでください!

 

私も98%に入ってしまった!今なら2,980円が半額の1,490円!始めるなら今!

doroawawa01

 

 

 

毛穴の黒ずみに効果的な二つの泥!?

オイリー肌で毛穴の黒ずみが悩みだった私。

頑張って保湿をしても、色々な洗顔を試しても、
午後にはTゾーンがテカテカ。

gahag-0080222938-1

ファミレスの紙ナプキンは優秀な油取り紙油扱い!
そんな私が「どろあわわ」を使い始めて一週間で、テカリが収まり、毛穴の黒ずみが薄くなった効果を実感できたんです!。
諦めかけていたので、本当に嬉しい実感でした!
「どろあわわ」は
何故こんなに効くのか?効果の高さにとても
ビックリしたので洗浄力のヒミツを調べてみました!

[1] 洗浄力のヒミツは汚れをしっかり落とす2種類の泥

〇「沖縄産マリンシルト」
〇「国産ベンナイト」
 この2つの泥のパワーが、頑固な汚れや皮脂をしっかり除去し、
清潔なお肌に導いてくれたんですね。

■「どろあわわ」でお肌がクリアになる3つのステップ!

<Step1>
マリンシルトが汚れをしっかりキャッチ!
沖縄産マリンシルトは髪の毛の16分の1以下の
細かい微粒子!これが頑固な毛穴の皮脂汚れや
古い角質による毛穴の黒ずみにしっかり吸着。
汚れを引き出してくれます。
<Step2>
ベンナイトがお肌をがっちり引き締め!
数億年前に海底に堆積された火山灰から
できた泥で。毛穴の汚れを落とすだけでなく、
お肌のキメを整え引き締めてくれるチカラも
持っているんです。
<Step3>
豆乳発酵液でお肌うるうる!
大豆イソフラボンが含まれている
豆乳。これに乳酸菌を加え発酵させた
豆乳発酵液には保湿成分がたっぷり!
お肌をしっとりうるうるにしてくれるんです。

☆でもどうして泡で汚れが吸着するの?

ずっと不思議だったのが、なんでこすらなくても
泡で汚れがこんなに落ちるのか。。。
なのでこれも調べてみました♪

「どろあわわ」のしっかりとした濃密な泡は
マイナスイオンを帯びているそうです。
一方、お肌毛穴についた汚れはプラスイオン
帯びているそうです。
汚れたプラスイオンの上に泡のマイナスイオン
乗せることで、汚れが磁石の様に吸着するので
ゴシゴシと肌をこすらなくても、ごっそり
汚れが落ちたんですね!

 

私が「どろあわわ」を使い続けたいと思う”3つの理由”

理由① 効果を実感できるから!

 「どろあわわ」を使うまで、
「お肌がワントーン明るくなる」なんて
信じられませんでした。でも、実際に実感してしまったんです。
それも使いはじめの1回目で!

洗顔後、「あれ?顔、洗う前より白い?」
と鏡の前で効果を実感したときの衝撃が忘れられません。
しかも、この衝撃、毎日洗顔後に実感できるので、今ではすっかり癖になっています。

 

理由② 安心の無着色・無香料・無鉱物油だから!

毎日、しかも長く続けていくなら
洗浄力だけでなく肌への負担も
大事なポイント。
「どろあわわ」はお肌に負担になるような
成分を極力排除して作られているので、
長く続けてもお肌に優しいんです。
・無着色
・無香料
・無鉱物油
・ノンフェノキシエタノール
・石油系界面活性剤不使用
・紫外線吸収剤不使用
だから、毎日安心して続けていきたいと
思えるんです♪

理由③ 保湿力も抜群だから!

洗浄力の効果はもちろん、洗顔後
お肌の潤いも違うんです。
お肌の汚れをしっかり落として
さらにお肌に嬉しい美肌成分が配合されているので、クリアでハリのあるお肌へ導いてくれるんです!
・豆乳発酵液
・コラーゲン
・ヒアルロン酸
・黒砂糖エキス
awawa1

口コミ徹底検証!

私は「どろあわわ」の効果を実感していますが、
他の皆さんはどうなんでしょうか。

こんなに効果が
感じられてるのは私だけなのか?
気になる口コミを確認してみました。

 

40代 女性
泡立ちのよさにびっくり。美容液をつけたような洗い心地を得られ長年なやんでいた毛穴の黒ずみにも効きましたよ!

 

30代 女性
ホイップクリームのような泡が大量にできました。本当に少量でも大丈夫なんですね。洗顔後に顔がつっぱらないのが気に入りました 。おとなニキビに悩んでいたのですが、これで悩みから解放されそうです♪

 

30代 女性
「あわわ」でもこもこの泡が簡単にできます。泡も気持ち良さとさっぱり感が癖になります。顔色もワントーン明るくなった気がして気持ちもワントーンアップします!

 

40代 女性
容器から出しにくいです。フタも小さくて濡れた手で開けるのは少し面倒でした。

 

肌質は個人個人違うものです。それでも多くの人が効果を
認めているのはさすがですね!
泥洗顔料市場と美容系ランキングで1位を取るのも
納得です。

 

 

「どろあわわ」はこんな「あなた」にオススメ。

〇毛穴の黒ずみがコンプレックス
色々な洗顔を試してみているあなた。
○ニキビができやすく、洗顔・化粧水を変えても
なかなか効果が得られていないあなた。
○肌がくすんでいるせいか、友達に「顔色悪くない?」
と言われてしまうあなた。
お肌のくすみや毛穴の黒ずみは、毎晩・毎朝
鏡でイヤでも確認できてしまうものです。
それだけに自分のスッピンに自信が持てなくて、
憂鬱な気持ちになってしまいますよね。
私がそうでした。
でも、「どろあわわ」は使い始めの1回目から
効果を実感できたので、迷わず使い続けられています!
もし、あなたも同じような事で、悩んでいるなら
「どろあわわ」一度試してみてください。
きっと洗顔後の自分にびっくりするはずです!

私の「どろあわわ」レポ!

購入しました「どろあわわ」!!
①楽しみにしていた商品が届きましたよ☆

 

IMG_7574

②中に入っていたのはこちら。
専用泡立てネットもついています♪
「どろあわわ」思っていたよりもパッケージが
小さくて厚みも薄い気がしました。
これで一ヶ月もつのかな・・・?
⇒心配は無用でした!少量ですごい泡が
作れるので、なかなか減りません(笑)。
一ヶ月持ちます!

IMG_7577

 

③さっそく「泡作り」にチャレンジ
2cmぐらい出して、泡立てます。
2cmぐらいだします

2cmぐらいだします

あっという間に 「もこもこ泡」完成です!
もこもこ泡♥

もこもこ泡♥

 

不器用な私でも、まったくストレスを
感じる事なくもこもこ泡を作る事が
できました♪口コミにあった、
容器の使いづらさも私は特に
感じることはありませんでした。

弾力がすごくて全く崩れない!

弾力がすごくて全く崩れない!

 

 

☆洗顔後の感想☆

キツイ匂いもなくとても使いやすいです。
あれだけの泡を作るのに難しさは全くなし!
ぶきっちょさんでも問題なしです!!
洗顔後、肌のツッパリを感じる事はありませんでした。
気になる肌のべたつきは、スッキリサラサラの
気持ちよさです。
でも一番驚いたのは、最初の洗顔で
肌のくすみが取れて、肌色がワントーン明るく
なったのを実感したことです。
よくネットで書かれている
「お肌の色がワントーン明るくなる」って
どんな状態なのか、正直、わからなかったのですが、
どろあわわ洗顔で、それを実体験しました!
本当に肌色って明るくなるんですね!
使い始めから2週間たった今は、
お肌がクリアになって引き締まってきたのか、
毛穴が目立たなくなってきました!

嬉しい~!
これからもどんな効果が実感できるのか
楽しみです。
毎日の洗顔が、「諦め」ではなく
「楽しみ」に変わりました。
まだ、毛穴の黒ずみ・肌のくすみ、にきびなどで
悩んでいるなら、諦める前に
「どろあわわ」をオススメします。

「お肌」と「こころ」の明るさを手に入れたら、
気になるあの人の前に自信をもって立てるかも?
もこもこの泡でエイジングケアの第一歩。
あなたも、初めてみてはいかがですか。
私はその第一歩。ふみだしました♪
今ならお得な定期コースが初回半額の
2,980円⇒1,490円!